☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ ありがた迷惑~ ☆

2012.02.27 (Mon)

帰宅から一夜明け、やっぱり この甘えん防コンビが朝からやってきました。

ココと、カツオ~!
NEC_1938.jpg

ひたすら、ふみふみ チュッチュするココと
NEC_1941.jpg

安心した顔でスヤスヤ眠るカツオ。
NEC_1942.jpg

カツオは私の入院中に ストレスで痩せてしまい、手足もカジカジで一部はげてしまった・・(>_<)
これからは一緒だから安心してね!
この子達は 私が居れば良いので 赤ちゃんには興味がない!
一人目の時もそうだったのですが 他の子達も、いがいな事に特に赤ちゃんには興味がありません。
なので、掃除をしっかりしながら なるべく皆と一緒に居間で過ごすようにしています。
しかし、例外が一頭・・・。

リンちゃん!

この子だけは、一人目の時も 赤ちゃんに興味身心!
覗いて、匂いを嗅いで等など色々したい子で・・・・。
授乳中に張り切ってやってきました~

ますは、少し離れて様子を見ながら
NEC_1953.jpg

徐々に近づき
NEC_1952.jpg


頭の匂いを嗅ぎ、頭皮を舐める!
ひえ~やめてくれ~~!
NEC_1945.jpg

そして、体にスリスリし

NEC_1944.jpg

頭にお尻をつけてくる・・・。
頼むから早く下りてくれ~~~!!

NEC_1943.jpg

授乳中で動けないし、何度降ろしても すぐに戻ってき
ご機嫌で上記を繰り返すりんちゃん・・。
早く部屋を移動したい。

NEC_1951.jpg

仲良くなりたいのか、猫なりの挨拶を沢山してくれる りんちゃん。
迷惑すぎる~~~~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード