☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ めいちゃん ☆

2012.02.27 (Mon)

昨年の12月に産まれた ムムママの子が
先週新しいお家に旅立ちました(*^_^*)

名前はメイちゃん☆

メイちゃんのお家には、先住犬のエルちゃんと
昨年夏に産まれた りんちゃんの子の まなちゃんが住むお家です(*^_^*)

CAZ3FS0P.jpg

我が家にいた頃から まなちゃんのお転婆っプリも凄かったですが
メイちゃんも負けてはおらず、パワフル元気に過ごし旅立ちました(笑)

まなお姉ちゃんが、とても大切にされているので
安心して、見送ることが出来ました。
CA3C9XC6.jpg

CAE1QS1Q.jpg

CAVHYGTF.jpg

メイちゃん、お姉ちゃんたちの言うことは ちゃんと聞いて
お利口にするんだよ~~(笑)


CANLPC8T.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

おかえりなさい!そしてお疲れ様です~
見れば見るほど働き者で、感心します。

ワタシが退院したあとは、、確かしばらくはアワアワして疲労しきってたなぁ・・

赤ちゃんの頭が可愛い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード