☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 車 vs 私 ☆

2012.05.29 (Tue)

先週のカツオの手術の翌日、私の体に異変が・・・。

車の運転が出来ない・・・。

いつも通りに運転してると、突然現れた 発作の様なもの
手足はしびれ押さえがきかず、めまい、吐き気と 眠気と
ふるえと、何とも表現できない波が襲う。
田舎にしては、大きめな交差点での信号待ちの間はパニック!!


翌日も、同じ症状で トリミングスクールにたどり着けず
引き返す(ToT)/~~~

その翌日も、また翌日も 運転が出来ない(ToT)/~~~

なんなんだ、これは~~!!

天気は良い日が続いたので
大人しく 徒歩で息子の予防接種や、庭、公園で過ごす。
NEC_0303.jpg


カツオは、とっても元気で嬉しそうに庭をお散歩♪
NEC_0356.jpg


サツキは、家の中に入りたくて  ずっと覗いてる(笑)
NEC_0358.jpg


一週間が立ち、「命の母」(更年期等のホルモンバランスに効く薬)
を飲み なんとか心臓がドキドキしながら
運転が出来た。

何てことなかった運転が、今や毎日が勝負になってしまった!

毎日少しずつ距離を伸ばし
鼻歌を歌い、景色を楽しみながら、運転が出来るように戻ればいいな~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード