☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆これは、反則だ~~!!☆

2008.08.09 (Sat)

写真を整理していたら、こんな写真たちが出てきましたので、
今日は、我が家の親猫たちの紹介をしたいと思います。

まず、リリー君☆p 002縮小
*性格、小心者の、甘えん坊☆☆
そして、ストーカー気質(笑)

gazooo 045   
リリー君生後3か月のお写真がこちら~↓
riri.jpg
         

つづいて、ササ姫☆
gazooo 034
とても、おてんばな女の子☆☆ 時には、立派なお母さん☆☆
ササが、2か月のお写真がこちら~↓
sasa.jpg
 この可愛さは、反則です!!(笑)

最後に、ココ姫☆
gazooo 157 *性格、世話好き、犬好きな女の子☆☆
gazooo 154o.jpg
ココの、生後2ヵ月のお写真が、こちら~↓

koko.jpg

こんなに目がパッチリな時があったとは(笑)

今や、立派な父と、母である、りりー、ササ、ココ☆☆
共に、成長段階を見てきたはずなのに、
幼い写真を、見ていると、可愛すぎて、にやにやしてしまいました(笑)
そして、もっともっと沢山写真撮っておけば良かったな~!としみじみ感じた一日でした☆☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、みんなの事がよくわかりました!!
小さい頃のおさしん、もうもう可愛くて失神寸前v-10
ササ姫の可愛さは反則・・・いや、犯罪級ですぞ!!

子猫は犯罪よねv-10歴史を振り返ると楽しいですね。
実家にお仕事行くので、高速先ぽちByebye

あんなにちっさかった子たちが こんなに立派に育って♪
成長していく様は当然見ているわけだけど、
写真って貴重ですよね~。
たまに振り返って見てみると、当時の思い出も蘇ってくるし。

あ。
リリーくんは ちょいとストーカー気味?(うちのTと一緒だ 笑)

わかります~
幼き日の写真は、いつ見てもニヤニヤしちゃいますよね♪
だって可愛いんですもの~~(*´∇`*)
今もモチロン可愛くても
コニャ時代にしか無い可愛さってありますものね~
皆立派に成長しましたね(*^-^)
今は皆、美しい~というほうがピッタリでしょうか♪

barai さん、
コメントありがとうです☆
ほんと、親バカですが、ササの可愛さに、
どきーーー!!としました(笑)


minkwin さん、
コメントありがとうです☆
ほんと、子にゃんこの可愛さったら、
どうしようもないですよね!!
お仕事頑張ってください☆☆


ぢるさん、
コメントありがとうございます☆
写真って、ほんと貴重ですよね!!

そうなんです~ぢるさん宅と同じく、
我が家にも、ストーカーが・・・・(笑)



ふさママさん、
コメントありがとうです☆
もちろん今も、可愛いのですが、
なんですか~あの頃の可愛さは~~^^
何度振り返って見ても、楽しいですよね♪




みんな、かわいい(=´∇`=)にゃん!
もう、たまらないキュートな瞳にドキュ~ンv-238

こんな反則萌え写真が撮れるのは、ブリーダーさんの特権。
いいなぁ=(*^。^*)

 ササちゃんのは 
ホントに犯罪級だ!!
危うく キュン死にするとっころだった!!

またたび、うちは 庭が全くなく、日の当りすぎるベランダと 日陰の玄関で育ててみたけど ダメでした。今は実家で 鉢植えで育ててもらってます。

こにゃさんは無条件でかわいいですもんね~♪
ターイー||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| ホー
ササ姫のかわいさマジで犯罪です(σ≧∇≦)σ

マーニャママン さん、
コメントありがとうです☆
本当ですね☆貴重な子にゃんこ時代を共に過ごせる事は、とても幸せな事ですよね★


はろぉちぐ♪ さん
コメントありがとうです☆
ササ★ほんと犯罪級ですv-10(笑)
またたび栽培難しいのですかね~
上手く育てられるか心配ですv-12



うにゃさん
コメントありがとうです☆
ほんと。子にゃんこ時代は、何をしてても
萌え~~v-10ですねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
