☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ スリスリ子憎リク! ☆

2012.08.10 (Fri)

去勢後のびのび優雅に暮らしている リク君。
性格は、甘えん坊で 優しく 意外に気の強いところもあり
ねちっこい(笑)

NEC_0640.jpg

いつも、体にスリスリしてくると
とんでもなくしつこい! 歩いてる時にもスリスリしてくる為
よく、転びそうになる。
スリスリが終わったな~と思うと、
次は、舐めまわし攻撃!
これが始まると、私も旦那も 手を後ろに組み隠します。
ザラザラして痛いので(笑)

ターゲットは、人間だけではなく

カツオにも!

リクは、カツオが好きです。

NEC_0628.jpg

匂いを嗅いでは、すぐにスリスリ~
NEC_0629.jpg

NEC_0634.jpg

NEC_0624.jpg

カツオばあさん、スリスリされるたびに
おっとっとよろけるので、とっても迷惑そうです・・・・。

そして、そんな光景を見ては
ゲラゲラと、声を出して笑う息子(笑)





娘の時のように、そろそろ 猫の仕草、行動を真似するようになるんだろうな~
家族の数が、人間より 動物の方が多いから
しかたないか~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード