fc2ブログ

☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 女の子部屋 ☆

2012.08.10 (Fri)

今日は、くもり→雨のジメジメした一日です。

そんな日は 女子達は、下に降りてこず
二階でまったりと女子会をしています~(*^_^*)

NEC_0658.jpg

リン→ ちょっと~今日は私の娘と、息子の一歳の誕生日なのよ~!
皆元気かしらね~♪
去年は、お腹を切ったし 大変なお盆だったのよね~!


ココ、ムム→ そうね~ あんたの子は、美男美女だし
人懐っこいから、大丈夫でしょ。あの大変な産前産後を生き抜いた子たちだもん!
皆幸せそうよ~


あ~それにしても、私たち体がだるいは~
妊婦だからかしらね~

予定日まで一か月切ったし、これからが勝負ね!


リン→ ちょっと ムムさん?
ほんと写真がお嫌いね~ またカーテンに隠れたの?




NEC_0651.jpg

怒られないように、そろ~っと
めくりカシャ!

NEC_0657.jpg

お!いけた!!
もう一枚(*^_^*)

NEC_0655.jpg

ムム→ あ~やだやだ また写真を撮られた!
でも、ちょっと 決めポーズをしたのよ。
ありがたく思ってよね~!


小さく ガッツポーズをし後ろを振り向けば
ササも窓にいました~(*^_^*)

NEC_0662.jpg




ササ→ 私 ツンデレのマイペースだから
後で会話に参加するわ~


天気が悪く、まったりと 
皆の妄想会話が楽しくてしょうがない、危ない私です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード