☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆ 祝! 一歳!! ☆

2012.08.18 (Sat)

去年の 8/10日
りんちゃんママが、頑張って産んだ子達が
一歳の誕生日を迎えました(^O^)

皆おめでとう~!!NEC_0309.jpg

一切を迎えた
まなちゃんと、ももちゃんの お家から
成長姿が届きました♫

まず、まなちゃん
長女の次 2番目に産まれました。
IMG_1917.jpg

体が小さく
りんママが、育児を出来ない間
哺乳瓶で育て、下のお世話をし 生きてくれるか、不安でしたが
頑張って こんなに綺麗に成長してくれました!

CA6LET4C.jpg
CANFUPO0.jpg

CA4C6KFB.jpg

ムムママの子供の、メイちゃんの面倒も見る、お姉さんです☆

CA0QI2UE.jpg


次に、ももちゃん
この子は、4番目に出てくるはずでしたが
3番目の女の子が、産道に詰まってしまい
残念ながら、生きて出てくることはできませんでした。

急遽帝王切開をし、
出てきたモモちゃん、羊水がひどい色をしていましたが
懸命に蘇生をしてもらい 生き抜いた凄い子です。

IMG_1969_20120818220024.jpg

あの中で生き抜いただけあって
哺乳瓶から、ごくごくミルクを飲み、成長スピードも早く
お引越し時には、BIGに成長し旅立っていきました(^O^)


お家が近いので、たまに ももちゃんの姿が見れますが
もの凄い甘えん坊で可愛い男の子に成長してくれています♫

NEC_0520.jpg


!cid_01@120818.jpg

これは、失敗画像(笑)↓

CA3LS85O_20120818222123.jpg


皆、ほんとうに おめでとう(^O^)♫♫

IMG_2025_20120818222402.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
