☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 両手に花? ☆

2012.08.19 (Sun)

重たい息子を、ちょっと昼寝をさせたいだけなのに・・・。

NEC_0772.jpg

しかも、やっと寝てくれたのに
置いた場所が間違った!!

ちょっと目を離して戻ると、いつもこんなんになってしまう~!

NEC_0750.jpg

お邪魔が、一人と 二匹
肝心の息子は、グイグイ皆に押されて はみ出てしまう(笑)
お邪魔トリオは皆 女の子♫  ある意味両手に花(笑)?

やれやれ~

どけなさい~!
と声だけかけるものの


えーー?なんで?
私、いい場所見つけたの♫ と言ってるような ココ!

NEC_0752.jpg

ヨロヨロしつつも、意外に気の強い
カツオばあさんも 絶対にどけない。
NEC_0754.jpg

動物達と育った娘も、一緒に寝たがりどけない!

ふっ!
我が家の女子たちは、ずうずうしく 甘えん坊で、気が強い!

息子よ、 逞しく育て!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード