☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 旭山動物病院 ☆

2012.08.19 (Sun)

今年のお盆休みは、
珍しく家族で遠出、旭山動物園へ(^-^)

体調も良く、運転にも自信がついてきたため
初めて、行きの3時間を運転することができました。

義姉さんと、甥っ子達も一緒の
計7人旅。

動物園に着くと、人ごみが凄い!
田舎暮らしの私には刺激が強い~

が、大好きな動物たちを見ながら
年甲斐もなく興奮し、息子をベビーカーに乗せ
いそいそ歩き回り、ふと気がつくと・・・。

あれ?

誰もいない・・・。

子供が多かったので、皆もバラバラになって泣いてるんじゃ?
大変だ!!
と思い、急いで 旦那に電話すると。

なんと!

はぐれたのは、私だけだった・・・。

いい歳して、迷子は私・・・・(笑)

皆より、だいぶ前の方まで進んでおり 小学生よりはしゃいでしまいました。

今回は、近くでキリンが見れ、大興奮!!
IMG_20120815_115054.jpg

NEC_0714_20120819214329.jpg

ですが、職業病なのか
顔も気になりますが、 動物の性別の方が気になり

これは、オスか メスか?

あ!この黒豹カッコイイけど おっぱいが垂れてる!
お産経験があるんだ!!

あ!
見てみて! このキリン 夫婦だよ!
あっちは、おっぱいが見えるし
あっちは、チンが見えるしょ!!

など等、興奮しながら 小学生の甥っ子に話すも
??? な空気が流れ

やばい!!
と思い、旦那に一生懸命話すも イマイチ(笑)

誰よりも、一人で盛り上がれた動物園でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード