☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ハッピーバースデイ♪♪ ☆

2012.09.19 (Wed)

9/17日で、3歳を迎えた
鈴ちゃん☆ 雛ちゃん☆ プトュりーちゃん☆ のお家から
成長姿が届きました(^-^)♪

3歳おめでとう~~♪♪

まず、鈴&雛ちゃん☆

パパ似な鈴ちゃん☆
s.jpg

CAMOZMRA.jpg

ママ似な雛ちゃん☆
CAMZ9UJN.jpg

CA3DF6X6.jpg


おまけで、 ササの子供の リーザちゃん(^-^)
リーザちゃんは、来月で一歳だね~♪

CAWBSZPF.jpg

美猫3姉妹ですね(^-^)

ムムの子供と、ササの子供では性格が全然違うので
いつも成長のお話を聞いていて、面白いです(笑)

あ~~ そうそう! ムムママもそうなの~!
とか、

あ・・・。
ササママに似ちゃった?
ごめんなさいね・・・(笑)
あのこ、ほんと何でもありの 自由人なのよね~~(笑)

など等
これからも楽しみにしていま~す(^-^)♪

お次は、プトュりーちゃん☆

!cid_image021_jpg@01CD94C1.jpg

!cid_image020_jpg@01CD94C1.jpg

ふわっふわ~~!
 おもちゃ遊びが好きな プトュリーちゃん
!cid_image023_jpg@01CD94C1.jpg

私のLOVEな レイン君との、仲良しショット~♪



!cid_image025_jpg@01CD94C1.jpg

!cid_image026_jpg@01CD94C1.jpg

ラブラブですね~

!cid_image027_jpg@01CD94C1.jpg

レイン君と、プトュりーちゃんは お互いを
恋人、兄弟、同居猫?
どんな思いで、一緒に過ごしてるのかな~
聞いてみたいな~(^-^)


鈴ちゃん☆ 雛ちゃん☆ プトュりーちゃん☆
皆、とても大事にされ 綺麗にお手入れもされており
お顔から、ハッピーオーラがたくさん出ており とっても可愛く、嬉しいです!
皆、幸せ者ですね☆☆

これからも、幸せな姿を 見せてくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード