☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆ 東京へ ☆

2013.03.06 (Wed)

先週の土日、久しぶりに東京へ行ってきました。
今回は資格取得のためなので、ゆっくりはできませんでしたが
色々と刺激を受けた2日間でした(*^_^*)

まず、昔住んでいた 中野坂上へ~!
NEC_2275.jpg

駅近くに動物病院があり
当時我が家の子達がお世話になっており
ここの病院の院長と、動物看護師さんの対応がとても良く
動物看護師の仕事を目指すきっかけを与えてくれました。

今回は 病院へ行き、院長先生とお会いでき
やっと、お礼の言葉を伝えることが出来ました。
まだ当時のカルテが残っており、最後に来院したのは9年前
当時のお話や、今後についてのお話など短い時間でしたが
お会いでき、本当に良かったです(*^_^*)

続いて、新宿へ~!
ペットショップで勤務していた頃の友人と 早い時間から飲みに・・・(笑)

場所は懐かしの「さくら水産」
リーズナブルな料金と、落ち着く店内
仕事帰りは、ほぼ毎日飲みに集まっていたのが懐かしいです。
少しの時間でしたが、気分が若返りました(笑)
NEC_2276.jpg

東京に行く際には必ず会うのですが
迎え入れてくれる場所があるというのは ありがたいことですね~(*^_^*)

また さくら水産で集合しましょうね(笑)

翌日は、試験のため 麻布大学へ!
ドキドキ、ドキドキ!!

広い校内に迷い、緊張が高まりました。

良い結果が出ますように☆☆

北海道へ帰宅後は、暴風雪の影響でどこもかしこも雪の山!!

そして、子供たちが発熱! に水疱瘡~~!!

一気に母親モードに切り替わりました・・・。
ひえ~~忙しい~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
