☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ メメちゃん新しいお家への旅立ち ☆

2013.09.22 (Sun)

メメちゃん
昨日、飛行機に乗り ササの息子のリオお兄ちゃんの家へと旅立ちました!
リオお兄ちゃん↓
188_1____2013092221574128d.png

一歳を迎えたメメちゃん
最初はツンデレな子でしたが、徐々にデレデレな子に成長し
最後は、名前を呼べば走り寄り 撫でるとすぐにヨダレタラ~な子になりました。
布団の中でなるのも好きな子で
お別れの際 空港での手続きは非常に辛いものがありました(涙)

でも、その倍嬉しい報告も(*^_^*)

無事にお家に到着し
お互い血のつながりもあり、成猫同士なので
お互い威嚇し合うこともなく すんなり馴染んだそうです。

NEC_00270.jpg

NEC_00350.jpg

一年大家族で育ったメメちゃんは 積極的でリオ兄にスリスリ
顔にチュウ♡したりするようですが
リオ兄はたじたじのようです(笑)

そして、お気に入りのトンネルを速攻で奪われてしまったリオ君。
リオ君、積極的で遠慮なしの妹でごめんよ~
NEC_06902.jpg

NEC_05167.jpg

名前を呼ぶと 寄っていき、撫でると早速ヨダレタラ~なメメちゃん。

おいっ!
メメちゃん 馴染むの早すぎっ!
私はまだハートブレイク中なのに~~~

でも、良かった(*^_^*)

メメちゃん、リオ兄には シャーシャー言わなかったのに
お庭に来る野良猫には厳しいらしく
シャーシャー怒ったそうな(笑)
なぜ、リオ兄には威嚇しなかったのかな?
普通はお互いするはずなのにな~ 
こんなにスムーズすぎる対面は初めてで拍子抜けしました(*^_^*)

メメちゃん メメちゃんと暮らした一年は楽しく幸せでした(*^_^*)
今度はメメちゃんに沢山のHappyが降り注ぎますように♪お幸せにね♪

NEC_06903.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード