☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆ 息子の成長と、北見ハーフマラソン ☆

2013.10.13 (Sun)

1歳7カ月なる我が息子。
「低緊張」との診断で運動発達がゆっくり~、定期的に専門医に診ていただいています。
いつ歩けるかわからず、知的な面も不安があるなかで

先月職場で、北見ハーフマラソンに誘われた際に
私の頑張る姿を見せれば何か変わるかな?
もし、入賞したら もっと早く歩けるかも!と勝手な願掛けをし
10キロをエントリーしました(*^_^*)

6年ぶりに走るマラソンは、想像以上にしんどく
片手ほどの練習で足を痛め、下半身はシップとサロンパスだらけ(笑)

徐々に緊張が高まる中

息子。

私の試合前に なんと歩ける用になりました!!

決して他の子と比べると早くないのですが
今までの不安が吹き飛ぶくらい 嬉しく、感動!!
2歩から、4歩、今日は10歩
筋力が弱いのでぎこちない歩行ながら頑張っています。

DSC_0024.jpg



そして、今日は北見ハーフマラソンの日
今年で5回目となる本大会
徐々に参加数も増え、谷川真理選手も招待され 3000人近く参加者が集まりました☆

結果は・・・
DSC_0565.jpg

表彰台に上がれました(*^_^*)↓ (上が白のウエア~)
DSC_0019.jpg

走り終わった後はしばらく足が攣り 悶絶(泣)
来年も出るなら、その時は余裕を持って練習しようと誓いました~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
