☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ササ6胎児出産しました!!☆

2008.09.13 (Sat)

お産予定日が、9/15日~なので、
のんきに過ごしていた昼過ぎ・・・・・。


「キエーーーー!!」
と言うササの奇声と共に、ぞくぞく出てくるベビー達!!

oi 002


PM3:30~PM5時間に、無事6胎児元気一杯に出てきました^^
u.jpg

毛色は、
ブルー系3匹

クリーム系2匹

ダイリュードキャリコかな?
uu.jpg

一匹でした^^




これからの成長日記をお楽しみに~~^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ササちゃん無事のご出産おめでとうございます。
予定より早い出産でしたね。
可愛い6匹のカラフルベイビーの健やかな成長を楽しみにしています。
ダイリュートキャリコの子猫も生まれたみたいですね。
ササちゃん、ママさんお疲れさまでした。
成長日記楽しみにしています。

きゃゃゃゃゃ♪ ササちゃん 出産ご苦労様でした。
ぼちたまさんも お疲れ様です。 休日で よかったですねぇ ホッ♪ 
 これからの 成長 楽しみにしています。 

 ササちゃん お疲れ様~、ぽちたまさんもお疲れ様。
ささちゃん よく頑張ったね~すごく偉い!!
今度のベビーたちも可愛いんだろうな~♪
にぎやかな成長日記が楽しみで~す♪(*^。^*)エヘヘ♪
 おおー!今 画像が見えましたぁ!キャリコ、個性的な柄で、いい感じですね~。ちっちゃーい!!いいママですね~。
 ここだけの話!?ポワローの母猫はきれい好きで出産後一時間は自分の毛繕いに夢中なんだそう。子猫をブリーダーさんにきれいにしてもらってから 余裕でタッチ交代、やっと子猫の世話をするそうです
(*^。^*)エヘヘ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ササちゃん!ご出産おめでとうございます。
ぽちたまさん、ササちゃん6匹もお疲れ様です~
赤ちゃん小さくて可愛い~(///∇///)
2枚目の写真のササちゃん~すごく安らいだ表情で素敵ですね~
↓甘えっこ親子!!かわいいなぁ~

おめでとうございます~。
6匹全員無事に生まれてよかったですねー!
それにまたまた素敵なカラーの子ばかりできれいですねぇ~。
早くお顔が見てみたいです。
ササちゃん、ぽちたまさん、お疲れ様でした。

おめでとうございますv-238
どんな子達がうまれたのかな?
これからの成長も楽しみですね!

うはぁ!!おめでとうございますぅ!!
どんな子達になるのか楽しみですね!!

出産おめでとうございます^^
今後の成長が楽しみですね~♪

うっわ~!
6匹のベイビーちゃんの誕生、おめでとうございます!
とっても賑やかになりますね!
今後の成長記録を楽しみにしています。
どんな子ノル達に成長するのかな?

No title

ミケコさん、コメントありがとうです☆

ほんと早い出産で驚きました!!
ダイリュードキャリコ産まれましたねv-10
成長を楽しみにしていて下さいv-22




エイト姉さん、
コメントありがとうです☆
まさかの日中出産でしたので、
休日で良かったーーーv-10





はろぉちぐ♪さん、
コメントありがとうです☆
ササ頑張りました~v-10

ポワローママv-238
とっても綺麗好きなんですねv-238





ねこおばばさん、
コメントありがとうです☆
ほんっと小さな小さな命が誕生しましたv-238
ササもとっても満足そうですねv-238
男軍団は、甘えん坊だらけで大変です~(笑)





ぷちさん、
コメントありがとうです☆
ササ頑張りましたーー!!
皆無事に産まれて、一安心です☆
目が開くの楽しみですねv-10




とーちゃんさん、
コメントありがとうです☆
色とりどりの子達が産まれましたv-10

成長が楽しみです♪♪





エルマーニャさん、
コメントありがとうです☆
母親譲りの、やんちゃな子供たちに成長しそうです(笑)
賑やかな家になりそう~~v-10




azuki さん、
コメントありがとうです☆
数が多いので、写真撮りのも一苦労~(笑)
これからが楽しみですv-238




wakaさん、
コメントありがとうです☆
産まれましたねーーv-10
予定より早すぎて、驚きました!!

どんなお顔になるかワクワクですv-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード