☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 新。キャットタワー ☆

2014.03.09 (Sun)

キャットタワーの老朽化に伴い、
新しいキャットタワーを2つ購入しました^^

今までのは2つが天井までのものと、置きがた1つでしたが
天井までのものは、設置も捨てる時も大変なので
コンパクトな置きがたにしてみました。

DSC_2290.jpg

さっそく みんな使用しており嬉しいです♪
しかし、今まで使用していたのも使えなくはないので 捨てるかと思うと悩んでしまい・・。
キャットタワーだらけになってしまいますね。
DSC_2291.jpg

でも、これより喜んだものは・・・。
キャットタワーの おまけに付いてきたこれ↓

DSC_2278_201403091708080ab.jpg

マタタビ入りのおもちゃ!!

これには、皆大興奮で性格が出ます。

まず遊び出したのが、みっ君。
DSC_2275.jpg

でしたが、すぐに弟の幸太君に奪われ 優しいみっ君諦める・・・。
幸太の次に来たのは ササママ!
譲ると言うことを知らないササママ親子は
親子でバトルしながらも ネコキックを離しません!
DSC_2279.jpg

おもちゃの名前通りに、親子でキックし合うのではないかと少しハラハラ(笑)
DSC_2277.jpg
DSC_2281.jpg

これがしばらく続きます・・・。

ササママ親子が飽きると、ココママ親子が お互い譲り合い静かに遊んでいました(笑)

いつもはクールなピンクちゃんも、マタタビに萌え~~です♡
DSC_2288.jpg

DSC_2289.jpg

続いて2階へ~

2階では、リリが おっ♡!!な顔をし↓

DSC_2293.jpg

巨体をダイナミックに揺らしながら遊んでいました^^
DSC_2298.jpg

あとは順番に遊べていました。

今日改めて感じたことと言えば・・・。
ササ親子恐るべし!かな(笑)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード