☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 親子バトル ☆

2014.03.21 (Fri)

DSC_2527.jpg
「私はササ。
自由奔放って言われるけど、まあ~間違ってはいないわ~」


DSC_2571.jpg
「ぼくは、ササママの子どのも幸太!毎日走り回り 遊ぶことが大好き!
でも、ママに甘えるのが一番大好きだよ~」


この親子は、毎日賑やかです。
ママにくっ付き虫の幸太君。いつもママと一緒に居たい。
でも、ササママですから・・・(笑)
自分の寛ぎタイムは邪魔されたくない~!

そして、バトルが始まります ↓↓
DSC_2556.jpg

DSC_2547.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2558.jpg

DSC_2555.jpg

DSC_2567.jpg

こんなに至近距離でシャッターを押しても 気付かないほど真剣!
DSC_2566.jpg

お互い、強く噛まず 強くパンチはしないので
声を出さず 静かなバトルが続きます。
あはは、あははと笑う私の声だけ響き バトルが終了。

DSC_2574.jpg

お互疲れて、すぐに寝ます・・・ZZZ

DSC_2573.jpg

ママ大好きな幸太君。
この怒られてもめげない精神は、リリパパそっくりです(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード