☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ きば君の旅だち ☆

2014.04.28 (Mon)

先週末、ココの子供たちの中から
きば君、一番に新しいお家へ元気に旅立ちました(*^_^*)

1398510175325.jpg

旅疲れも何のその
親兄弟を探しているのか 少し鳴き、眠り

一心不乱に一緒に入れたおもちゃで遊び出したそうです(*^_^*)
1398511571300.jpg

ノッテ君の家族の方が 会いに来てくれた時に
沢山作ってきてくれた 手作りおもちゃ☆
我が家で人気で良く遊んでいますよーー(*^_^*)

ノッテ君
お目目が大きく、女の子の様なお顔でしたが
徐々にきりっとしたイケメン君に成長しました(*^_^*)
久しぶり見る、インドア派で
当初は心配しましたが、良く食べ走り回るように成長してました♪

ノッテ君
これからの健やかな成長を皆で楽しみにしていますね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード