☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ HappyBirthday ☆

2014.08.18 (Mon)

8/10日
りんちゃんと、ジン君の子供たちが 3歳の誕生日を迎えました(*^_^*)
みんなおめでとう~~♪♪

長男のモモ君☆
20140818182000.jpg

ピアノの先生のお家で、毎日ピアノの上で素敵な音色を聞きながら 元気に過ごしています(*^_^*)♪
とっても甘えん坊で大きなイケメン男子に成長しています♪♪

長女 ネネチャン☆
CA0SC74B.jpg

CAJADVSQ_201408182044276cf.jpg

モッフモフな美猫さんに成長しています~(*^_^*)♪

次女 マナちゃん☆
!cid_3874D62B-7B88-4F4B-ACF0-89CB1EF95BB0.jpg
!cid_68B725B8-80CA-410F-B7FC-1C03FC642497.jpg

とても甘えん坊で、賢いですが おっちょこちょいな所が多いようで(笑)
お顔がキレイなのに ドジ・・・。それが また可愛いんですよね~~♪♪

妹メイちゃん(ムムママの子供)と 柴犬のエル君と
仲良く過ごしています(*^_^*)
!cid_30397823-8D89-4C4A-AB01-E338A7B2CE31.jpg

!cid_72B32613-BB54-421E-8CC7-DF88F8B29983.jpg

そして、こんなに可愛い子供たちを産んでくれた リンママは
ネネちゃんの お家で幸せに暮らしています(*^_^*)
CA8XDPZO.jpg

りんちゃん、美猫ーーー!!
我が家に居た時より ふっくらし、モッフモフになりました。
これは、完全にお手入れの差が出てしまい ちょっと恥ずかしい(笑)

りんちゃん。まだ冬毛?と思ったら 肉だったそうな・・・(笑)

我が家で沢山の中で過ごした数年があるせいか
フードに関しては一切文句は言わないようで、娘のネネちゃんが残した
フードも食べてしまうそうです(笑)

りんママは、2歳でこの子達を帝王切開で出産し
その後、子供が授からず 他のママたちが出産すると
一目散にお産箱に入り、絶対出ない!!と頑張るほど優しい子でした。

悩んだ末、初めて産んだ娘の所で 親子で一緒に暮らせたらと言う願いから
娘のネネちゃんの お家に迎えていただき
親子で幸せに暮らしています☆☆
我が家に居た頃にはしなかった、りんちゃんのママのササが大得意な格好もするようになりました!
CALRF4SL.jpg

りんちゃんの、こんなに気の許した姿を見れるのは、本当に嬉しく

この子達の誕生日の日は、色々思い出します。
我が家で帝王切開での出産はこの子達だけで、一頭は助けてあげれなかった悲しさと
りんちゃんの術後の痛みを変われない辛さと
りんちゃんが授乳できない間、産まれたての子猫達を無事に育てられるか?
の不安がありましたが
元気いっぱいに育ってくれた子供たち。
ありがとう!

小さい頃から誰よりも賢く高度な いたずらばかりをし
子供に対する思いは人一倍強かった りんちゃん。
毎年8/11日は、子供たちの成長も嬉しく
リンママの頑張る姿を思い出し 感謝の一日です(*^_^*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード