☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 子猫たちの旅立ち ☆

2014.09.30 (Tue)

ムムママの最後の子供たち
我が家に残るリボンちゃんを除き、皆優しいご家族の元へ
元気に旅立ちました(*^_^*)

キルア君☆
NCM_0110.jpg
1411916088999.jpg
1411916069033.jpg
1411916075979.jpg

家じゅうの探検もすみ、食欲モリモリ カーテンのぼりなどヤンチャしているようです(笑)
ママさんの後ろを、くっ付いて歩くそうで可愛いですね♡♡


のる君☆
201409302003345e3.jpg
我が家いた頃と同じく、決めポーズは健在のようです(笑)
20140930200334cd3.jpg
20140930200334689.jpg

沢山遊び、沢山遊び元気に過ごしています(*^_^*)
後ろ足がハート♡模様とのことで 可愛い画像が届いています♡


ノールウー君☆

抱っこ大好きノールウー君、我が家から離れる時
ママさんのバックに入り、抱っこされたまま我が家を離れました。
20140930200334455.jpg

ノールウー君も、お家の探検を済ませ、沢山遊び 沢山寝て
接客業もこなし、膝の上や 寝る時は腕枕でべたべたしているそうです(*^_^*)
IMG_2478.jpeg
IMG_2491.jpeg
IMG_2499.jpeg


皆優しい家族の方とご縁があり、大切にして頂けて
本当に嬉しいです(*^_^*)
これからは驚くような ヤンチャっプリで驚かされることも多いと思います。
が、沢山のHappyも与えてくれる子たちです。
どうぞ、よろしくお願いします☆☆

皆が旅立ち、我が家に残った りぼんちゃん
20140930204017649.jpg

寂しくて寂しくて、毎日鳴きながら探しています(涙)
ムムママも、少し子供たちを探すしぐさをしていますが
リボンちゃんが居るので安心のようです。
りぼんちゃんが、鳴く姿を見ては うるっときます。
りぼんちゃん、我が家のみっ君あたりは まだまだ一緒に走って遊んでくれるよ!
我が家で、みんなの成長姿を楽しみにしていましょう(*^_^*)♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード