☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ リボンちゃんと、兄弟たち ☆

2014.10.04 (Sat)

先日旅立った、ムムママの子供たち(*^_^*)

旅立ちから1~2週間たち
皆お家にも慣れ、個性が出始めています♪♪

キルア君☆
CA0A4XX9.jpg
CAAPHEGZ.jpg

素敵なキャットタワーから可愛いお顔で覗かれたら、たまりませんね♡
体重も増え、パパさんと ママさんの膝の上で寝てくれるようになったそうです♡
膝の上に乗ってくれると可愛いんですよね~~(*^_^*)


のる君☆
20141004201604335.jpg
2014100420160488f.jpg
20141004201604ced.jpg

のる君もすこぶる元気に遊び、大好きなお兄さんが帰宅すると
ドアの前で きちんとかしこまりお出迎えをするそうです(*^_^*)
運動神経の良いノル君、沢山遊んでもらって マッチョになりそうです♡


ノールウー君☆
CAAI251J.jpg
CA0K3XWS.jpg

どんどん甘えん坊になっている ノールウー君
来訪者には 必ず可愛い声を出しながら
出迎えをして可愛らしさを発散している ノールウー君♡
可愛い鳴き声で挨拶されたら、猫好きさんいは たまりませんね♡!!

我が家に残った リボンちゃんは、まだ兄弟たちを探すこともありますが
元気を取り戻し、お転婆に遊んでいます。
ターゲットは大体、ココかムムママで
背中に飛び乗ったり、顔をパンチしたりとやりたい放題!
ムムママは優しいので反撃をしませんが
ココは意外とやり返すことが多く、ゴロンゴロン転がり合いながら
激しく遊んでいます(*^_^*)
きっと遊びの加減を教えてくれているのでしょうね。

りぼんちゃんと、リボン↓
20141004201721abc.jpg
20141004201721be4.jpg


しばらくは、皆さん やんちゃ お転婆盛りで大変ですが
あっとゆう間に大きくなりますので
少ない幼猫時期を楽しみましょうね~~(*^_^*)♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード