☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ リリー、ササ、ココ ☆

2014.11.21 (Fri)

我が家の、リリー 、ササ、ココ
この3頭でブリーディングを始め
昨年末から、順番に去勢、避妊手術。
今は次の世代にバトンタッチしてる中


リリー、ササは問題なく
先月避妊手術したココの調子が悪く
再手術をし病理検査

結果、悪性乳ガン

今日で、手術後9日立ち 前より元気のない ココちゃん。
先月までは元気で肉付きの良かったココ。
20才とは言わず、12才まではでは…。
高望みかな?
まだまだ一緒に暮らしたいです。

ココの元気がなくなってから
今まで特に仲良くなかった リリー、ササ夫妻が一緒に居る事が増え
一緒にココの様子を何度も見に行っています。

20141121004343ad8.jpg
201411210043430a1.jpg



3にゃんでの思い出が多いので、心配そうで
ソワソワ。

これから、辛い事も増えると思いますが
ココちゃん。
余命を考え、
一緒に病気と向き合い1日1日大事に過ごそうね。

体調が優れなくても、
一番の子煩悩なココ。
ピンクちゃんの子供達の所に行きたがります。
ココちゃん、ごめんね。
まずは体を休めて 病気に勝とう!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード