☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 嬉しくない帰宅 ☆

2014.12.02 (Tue)

いつもはこ~~んなに可愛いお顔を見せてくれる子猫たち(*^_^*)
20141202190710293.jpg
20141202190710583.jpg
201412021907101a6.jpg
20141202190710ecc.jpg


久しぶりに兄弟4ショット撮れました(*^_^*)♪
20141202190910992.jpg
ラブリ~~~♡♡

でも、今日は違った。。

お昼に帰宅し、すぐに会いに行くと↓
20141202191313a44.jpg

いつもは、おかえり~~♪と走り寄ってきてくれるのですが
誰も動かず、ちょっとめんどくさそう。
ドアを開けた瞬間はもっと 非歓迎ムードで驚いて
またドアを閉めてしまい(笑)
心を落ち着かせ、カメラのシャッターを押すだけにし
さっとドアを開け、シャッターを押し さっとドアを閉めました。。(笑)

日向ぼっこで寛ぎ中にすみませんでした~~

こんな光景を見ると、すぐに思い出すのが ココ最後の子供たち
普段はこんなにラブリ~なのですが
20141203194645216.jpg


完全OFFの時に帰宅してしまったある意味奇跡ショット(笑)↓
DSC_3044_20140819131546a62.jpg
20141202203259e54.jpg

うん。これを見ると
今日のはまだ可愛かったかも~~(*^_^*)(笑)

コメント

あるある〜

ありますよねー。猫ちゃんは時に、全く私に興味は無いんかい^_^;と思わせるような顔つき。かと思いきや、シワシワ〜と近づいて来て、なんだか可愛いやん❤︎と思わさせられたり。
甘える時の表情とスルーの時のあの温度差に管理人おばさんはドキッとしますね(^^)

Re: あるある〜

ノルの管理人おばさん(笑)

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね~
猫ちゃんのツンデレに上手くやられちゃいますよね(*^^*)

あらあら、寂しかったか~
沢山甘えて♪
な時と、

寂しい思いをしてるかと
いそいそと帰宅すると、何?みたいな~(笑)

でも、そんな姿も可愛いんですよね(*^^*)

ノル君も、ツンデレ技を使うようになりましたか~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード