☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ リンママと ネネちゃん ☆

2015.01.20 (Tue)

ササとリリの娘のりんちゃんと
りんちゃんの娘のネネちゃん(*^_^*)

一緒に暮らして2年近くなりましたが
実はあまり仲が良くないそうで~~(悲)
CA2EDVY1.jpg

一人っ子の時間満喫していた ネネちゃん。
CAJV5REO.jpgCALU3JE9.jpg

久しぶりに登場した 母ちゃんに、感動の対面とはいかないですよね~~

ゆっくり時間をかけて 歩み寄れますように(*^_^*)
CAGE3H8Q.jpg
CAQ2K5F5_20150120215307358.jpg
↑この りんちゃんが寝ている爪とぎ段ボールベッドは 取り合うほど気に入り
2つ購入してくれたようです。
反対に 猫用コタツを購入したものの 全く入らず
しまったそうで・・・。
買ってみないと解らないものってありますよね!
こちらは、ニャンの喜ぶ顔を想像しワクワクし披露するものの スルーー。。。
呆然としてしまうみたいな(笑)

りんちゃんのお家は、自分のスペース用に開放している3段ケージもあり↓
CALLU97F.jpg
よく見ると 一つ一つに ネネちゃんと、りんちゃんが過ごしやすいように とても素敵工夫されております。
これは喜びますね(*^_^*)

今年は仲良し親子ショットを 楽しみにしてますね~(*^_^*)♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード