☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 祝♡一歳♡ ☆

2015.03.08 (Sun)

ココママの最後の子供たちが
一歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

みんな おめでとう!!

ミント君☆

minntot.jpg
minnto.jpg
securedownload_2015030814233424d.jpg
体重は5,3kg!
毎日後ろから飛びついたり、背中をギュッと高くし横っ跳びで向かい遊びに誘うそうです(笑)

後ろをついて回ったり、ドアのところで待っていたりと
母ちゃんLOVE♡♡な様子がとても伝わりますね(*^_^*)

キバ君☆
kiba.jpg
1424237242343.jpg
1424237262686.jpg

キバ君は、飼い主様の母と同じ誕生日で
合同で誕生会を開いてもらったようです(*^_^*)

最近はキャットタワーの上で寝ている最中に、寝がえりをし落ちたり
グルーミング中にバランスを崩し ひっくり返るという
ドジっぷりを見せているキバ君(笑)
リリー&ココの遺伝ですかね(笑)!!

ボール遊びでは、咥えて持ってきてくれるという
賢さもーー(*^_^*)

はなちゃん☆
201503081329407f8.jpg
20150308132940310.jpg
20150308133135bde.jpg

体重は3,7kg!
高所から飛び降りたり、空気清浄機の上のフィルターで 突如爪とぎをしたりと
お転婆は健在のようですが(笑)
ソファーに座ると、すぐにフミフミしながら甘え
皆をメロメロしているようです~~♡♡

ノッテ君☆
ノッテ君は、画像は届いていませんが
ノッテ君が住んでいる町の、綺麗な風景な絵葉書をいただきました(*^_^*)
体重は4,7kgに成長し
ベランダで抱っこをしてもらい 人や車が通るのを眺めるのが大好きで
お布団に使うレイコップが 大のお気に入り!
リビングのムートンにかけてもらい べろ~~んと伸びているそうです(*^_^*)

みんな元気に一歳を迎えられて 嬉しいです♪
お顔もすっかり 大人顔になり、美猫に成長していますね(*^_^*)

リリーパパ、ココママと一緒に
これからの成長も楽しみにしていますね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード