☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ ももてぃ君 ☆

2015.06.04 (Thu)

ササの初産の息子、ももてぃくん☆

7歳になった ももてぃ君。
今日は、勤務先の動物病院にて 6年ぶりに再会が出来、とても嬉しかったです(*^_^*)!

CA5H2M0J_201506041934076c9.jpg
CACPAMHY.jpg

優しい顔立ちは、小さい頃 ↓のままでした♡♡
gazooo 054

男の子なのですが、可愛いので近所の人達からは
「姫♡」と呼ばれているとの事です(*^_^*)
納得~~!
CA21BHF4_2015060419340698d.jpg


体重は6kgを超え、大きく おっとり優しい男の子に成長しており
飼い主様いわく、怒るとかの感情はこの子にはない。と言うくらい 優しいこのようです。
お話を聞くと、リリパパにそっくり(*^_^*)
人見知りもせず、抱っこもすんなりと受け入れてくれ至福の時間でした♡♡

ももてぃ君が産まれたときはササママも若く 細かったな~~(笑)↓
gazooo 034
gazooo 057

ちなみに、今日のササママをこんな感じです(笑)
2015060419281459f.jpg


2015060419281431d.jpg

201506041928144be.jpg

こちらは、横に大きく成長中です(笑)
20150604192814925.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード