☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ ついにお産箱へ!! ☆

2015.06.05 (Fri)

前回の記事のその後。。

子猫たちをお産箱に戻し、お部屋へ戻す前に数分目を離し戻ると。。

ドン!!
2015060522030552a.jpg

ついに、ココがお産箱へーーー!!

我が子は我が子、他のママが産んだ子も みーーんな我が子!
をモットーに 皆の母さん的な存在のココ。

避妊をし引退をしましたが、面倒見の良さは変わりなく 今はヤングたちの面倒を中心に見ています。

孫のハートちゃんがお産をし、面倒をみるのかと思いきや
娘のピンクちゃんが ココの遺伝をしっかり受け継ぎ育児のサポートをしていたので
よく子猫の様子は見に行くものの、でしゃばらないようにしていたのですが・・・。

やっぱり、お産箱に入りたかったのね(笑)

もうね、ココが入ると
ハートママも、ピンクちゃんも、 ココにお任せします!なのか 
はたまた、ココの圧力に負けて 近寄れないのか解らない。。
201506052116597b2.jpg

満足そうなココ
20150605211659bf9.jpg

ですが、子猫達から見れば急に
「ひいばあちゃん」がお産箱に侵入してくる感じで

一応、皆お乳を探したり 匂いを嗅いでみたりしていましたが ↓
20150605220328ac8.jpg

子猫たち、すぐに異変に気付きビックリした様子で
キョロキョロ!
思わぬ3ショットです(笑)
20150605211659936.jpg

20150605222850621.jpg

ココも何かを察したようで、すぐにお産箱から出ていました。

ココちゃん、ココちゃんの遺伝を受け継ぎ 娘も孫も、ちゃんと子煩悩に育ってくれたよ(*^_^*)
もう大丈夫だから一緒に見守ろうね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード