☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ パパ、ママ、子猫 ☆

2015.06.07 (Sun)

5/10日産まれの子猫たちのパパ、ヤマト君。

子猫がヨチヨチ歩き始めてから、妙に我が子が気になるようで
お産箱付近で、子猫の観察をするようになりました。
2015060720374235e.jpg

今日は観察から、実際に匂いを嗅ぎ、日中至近距離でお産箱前に じーーっと座り過ごす ヤマトパパ
見守ってるのかな??
2015060720361580e.jpg
2015060720361564b.jpg


そして、夜
どうしてもお産箱が気になり 覗きに行く ヤマトパパ
20150607203447aca.jpg

少し開けてみる
201506072034472d4.jpg
20150607203447f3d.jpg

離れない。

20150607203447ff6.jpg

昨日あたりから、ウスウスは感じていた
ヤマトパパがお産箱を覗く度に、怪訝そうな顔をしている 妻のハートちゃんと
ピンクばあちゃん。
写真を撮ってみました!

まずはピンクちゃん↓
20150607203447c6b.jpg
怒ってる?

次にハートちゃん・・・。

お、怒ってるよね??
20150607203447440.jpg

普段はこんなにお目目パッチリハートちゃん
20150607213432f42.jpg

我が家で産まれから、こんなに不機嫌な顔初めて見ました(笑)!!

怒ってるよね??20150607203447440.jpg

産後はね、ホルモンバランスも変わるし色々ありますよね~(笑)
人間のように、ママの肩を揉み 育児の疲れを癒してあげれませんもんね~~
りりーやリクの時のように、もう少し子猫のお世話を手伝うイクメンなら 怒られないのかな?

ヤマト君は我が家に来てから 子猫を見るのが初めてです。
興味を示し、そっと側で見守るのも愛情ですね!
ヤマトパパ頑張れ!!

子猫たちは、お産箱から出れるようになり 
動く姿を そっと見守る、両親と ピンクばあちゃんです。
20150607213335804.jpg
201506072133354ec.jpg
2015060721333583d.jpg

20150607213335b6b.jpg
20150607213335bd4.jpg

パパも、ママも 子猫たちも毎日それぞれに成長しています(*^_^*)!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード