☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆お転婆女子VSネムネム男子☆

2008.11.19 (Wed)

ついに買ってしまった
シャカシャカするおもちゃ^0^♪

ほんとに遊ぶのかな~?と少し不安でしたが。
syaka1

遊んでるーー!!
syaka2


お転婆な女の子達(母親含む(笑))は、毎日遊びの天才!
夜遅くまでドタバタ走り回っています!!
IMG_1321.jpg

syaka3

syaka6


反対に男の子たちはと言うと・・・。

「僕、眠くなってきました・・・」
syaka7

「女子は元気でちゅねーー。」
syaka8

「目が重たくなってきまちたーー。」
syaka10

「・・・・・。」
syaka11

寝てしまいました。
可愛くて動けません・・・。

あとの男の子たちは。
IMG_1341.jpg

一足先に、ベットで待ち伏せ^-^(笑)

見事に、皆それぞれ母、父の性格を受け継いだ様です☆


*昨日、嬉しいお便りがありました^0^♪
9月に九州へ旅立った、ココの息子「マオ君」
幸せに暮らしてるようです~☆
CATAJ9C2.jpg

キャットタワーがお気に入りで、やんちゃに遊んでるようで、
可愛い弟の様です!とのお便りに、
とても嬉しく、大興奮~(笑)
何度も写真を眺めた一日でした♪
CADH12CY.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




スポンサーサイト

コメント

No title

 買ったおもちゃを 気に入ってくれたら 飼い主冥利に尽きますよね~
☆(*゜ー^)

 マオくんの二枚目のお写真、かわいい~。
里親さんに抱っこされて 安心してリラックスの手ってが・・・ 思わず抱きしめたくなりますね~。
嬉しい便りですよね♪

No title

女の子達元気いっぱいですね~!
うちもシャカシャカトンネル好きですよ♪
突然興奮して飛び込んで遊んでますww
まお君幸せそうで良かったですね(^◇^)
うちももうすぐ1歳になる子がいるから
ブリーダーさんに写真送らなきゃv-398

No title

わぁ@@ 偶然にも 同じ おもちゃを 購入していたのですねぇ~♪♪ 

まおくん♪ かわいいぃぃ~ とっても、大きくなりましたねぇ 九州は まだあたたかいのかなぁ~~ 
元気に元気に 大きく育って 幸せになってね。。。

No title

シャカシャカトンネルでよく遊んでいますね、
かわいい(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
この兄弟はどうも女子チームの方が活発なようで?
男子チームはもうおねむなんですね(^-^)
ぽちたまさんの手のひらで寝てしまう男の子、かわいいですね。
送り出した子が幸せそうに暮らしてる便りほど嬉しいことはないですね。
マオくん、かっこいい♪イケメンですねぇ~。

No title

ベッドで待ち伏せ羨ましい~
例のちっちゃい男の子・・キャワユイ・・

マオ君ってすごい美少年!
やっぱり、ぽちたまさんのところの猫ちゃんはみんな可愛いなぁ^^

No title

こんばんは~!
偶然ですが、私もつい最近シャカシャカトンネルを
ゲットしたのですが、我が家の猫達にはあまり評判が
良くありませんでした~(泣

マオ君とっても可愛いお顔!
大切にされているお写真を見て、ぽちたまさんも
安心ですね~。

No title

みんな可愛い~v-238

新しいおもちゃでみんな楽しそうですね!!
男の子たちは、甘えん坊さんですね~

No title

活発な女の子とまったりの男の子。
ちゃんと血が受け継がれていくんですね。^^
マオ君、可愛くて立派な耳毛♪(ノ∇≦*)
九州に行った子もいるんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
