☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 子猫の個性 ☆

2015.06.19 (Fri)

まだ生後一か月と9日目の子猫たちですが
少しずつ個性が出てきています。

20150619163603c16.jpg
201506191636037cd.jpg

総じて皆元気に走り回り、フードを食べ 寄ってくるので甘えん坊になりそう♡

これをベースに、我が家で大切な社会化期を過ごし
新たな環境で、愛される子に育って行きますように(*^_^*)

長男君☆

おっとり君。
4兄弟の中で 一番早く砂トイレデビュー!
綺麗なカラーにホワワーンと優しい顔立ちが引き立っています(*^_^*)


家族募集中です!
2015061916314332d.jpg
20150619163143a0c.jpg

次男君☆

一番体が大きく、活発!
一番体は大きいですが、離乳食より ママのおっぱい!!
ハートママにべったりな甘えっ子です(*^_^*)

キャットタワーがお気に入り♪
20150615211529c2d.jpg
20150619163354d19.jpg

三男君☆

レッド君と同じく、おっとりコンビ(*^_^*)
みんな
で走り遊びながらも、気づいたら えっ!今ここで!?
とでーーんと寝ています(笑)

毛吹きが一番良く モコモコです。
20150619163354062.jpg
201506191636037cd.jpg
20150619163603e91.jpg

四男君☆

キャットタワーデビューが一番早く
活発で、人も大好き(*^_^*)
メリハリが成猫のようにしっかりし、お昼寝の時は 自分の時間を大切にし
2段ケージの上に登り寝ていました!
おっとなーー(笑)

20150619163354b2b.jpg
201506191633548b2.jpg

皆体も大きく、成長スピードも速いので 
我が家から旅立つ時が来るまで、どんなイタズラや可愛いしぐさをしてくれるか楽しみです(*^_^*)
4兄弟。
全員男子は初めてです!
今後のヤンチャっぷりにドキドキです(笑)!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード