☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 布団掃除とニャンズ ☆

2015.08.20 (Thu)

我が家での、毎日の布団掃除の光景~

掛け布団をコロコロし、布団クリーナーをかける。
終わったら、掛け布団を積んでいく

そこに、いつの間にか侵入し寛ぐ ココママと、みっ君親子
と、せっせか掃除する私を観察する リリパパ
20150820204237f9b.jpg
201508202042375c1.jpg

くそーー!
と思いつつも・・
おっ!ちょっとリリー 今可愛いから動かないでね!と話しかけながら写真を取る私。

この光景、動物に興味ない人が見ると ただの変人だと思うことは理解はしています(笑)

別の日は、掃除してるのは気づいているが
避ける気はサラサラない ササと りぼんちゃん。
20150820204320356.jpg
20150820204237b55.jpg

昔に比べ、とっても温厚になったササ
ヤングチームからも好かれています(*^_^*)

おーー!ササ変わったなと思いながら写真を取りつつも
掃除が進まないので お尻の下に手を入れ 持ち上げ 勢いを付け部屋から出します(笑)

現在、猫数10頭!猫部屋4つ!居間も入れたら5つ!
猫部屋は色々寛ぎ 楽しめるように工夫しているのですが・・・
やっぱり寝室が好きなんですよね(涙)
寝室入れて6つ!

人間4人(主人、私、子供2人)部屋は寝室と居間だけ(笑)
子供部屋が必要になったら、2部屋もらうからねーーー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード