☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 台風 ☆

2015.10.09 (Fri)

昨日の台風の影響について
ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

我が家から、車で5分程度の地域では 河川氾濫の危険から
避難指示が出ましたが
我が家は大丈夫で、ニュースと睨めっこ。
ドキドキした1日でした。

昨日は、夜明けから1日中悪天候が続き
外にいるサツキを心配していました。
最初は、小屋にこもっていたのですが、午後からは小屋から出て
ずぶぬれに・・・
強風で体がよろけ、雨で目をシパシパさせながら
家の中を覗きたいようで。

20151008205807226.jpg
20151008205807e8d.jpg

あ、もしかして台風恐い?不安??
と思い、すぐに玄関にビニールシートと、捨てても良い毛布を引き
サツキを迎えに行くと、私より先に一目散に玄関へ走って行きました。。
玄関より、もっと家の中に入りたい様子でしたが さすがにね・・・(>_<)

今朝は天候がだいぶ落ち着き一安心。

と思いきや、玄関が大荒れーー!!!
サツキが、かなりいたずらをした挙句、排泄まで・・・(涙)
我が家では、ここの被害が一番大きく 掃除が大変でした。

コメント

まずはひと安心

今回の台風はすごかったですね
どうだったかなーと心配して、blogに何度もお邪魔しちゃいました😅

あ、でも玄関の台風も中々大変でしたね。慣れない場所に混乱しちゃったのかな💦

Re: まずはひと安心

コメントありがとうございます^^
ご心配おかけしました~

北海道に直撃って珍しく、ほんと凄かったですね!

サツキは、外犬なのに 
家の中に入る際排泄を我慢しない子で・・・(泣)
今朝は、靴箱開けグッチャグチャ・・。
高所に置いてあった、かぼちゃは半分食べられ
いちごの肥料も食べられ・・・。
想像を絶する光景で(笑)
暴風の中、今日は一日玄関の窓を開けていましたが
まだ匂いが取れません~~(笑)

きっと、サツキも不安でいっぱいだったんだろうなと
可哀想で、怒れませんでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード