☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆  私事ですが・・・ ☆

2015.10.14 (Wed)

私事ですが、昨年 甲状腺に2㎝ほどの腫瘍が見つかり
経過観察で定期的に受診していましたが
今年の夏頃から、日増しに肥大し 今は直径5㎝のボールの様に成長し、気管も圧迫され曲がってしまいました。

両親に頼りっぱなしだった息子の療育、病院等のサポートも踏まえ
長らく勤務していた、動物病院を退職し 退職後は
息子の療育、病院、自分の検査、検査ーー!で平日はほぼ病院の毎日。

来週(20日)~月末までは 私の手術入院の為
連絡が取りずらくなる事が増えるかと思います事をご了承ください。

なにぶん、家族が多いので
ピンクちゃんも心配、他の子達と離れるのももちろん心配。
幼い我が子と離れるのも心配。
昔は、どうなってもいい!と思う時期もありましたが
今は、健康で動けるということが本当に素晴らしい事なんだなと本当に実感します。

私が不在の間は、ポチタマママに変わり
ポチタマパパが子猫の成長姿を記録してくれ、ブログを更新してくれる予定です。
メールは、Yahooメールでしたら携帯からも見れ、病室からでも対応できますので
よろしくお願い致します。

2015101421554516f.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード