☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ ジン君 ☆

2017.11.10 (Fri)

甘えん坊なジン君


可愛いのだが、
ジン君のふみふみは、ふみふみしなが爪が全開に飛び出てきます。


痛いー❗️

☆ ササ ☆

2017.11.10 (Fri)

喉ゴロゴロ~🎵
喜ぶササ。
なんか、まん丸~笑

何回か撮っても同じ顔なんですが
可愛くて連写してしまいます😻

☆ 子猫? ☆

2017.11.04 (Sat)

生後4ヵ月のキャリコちゃん

生後5ヵ月のブラウン君


珍しく、ちょっと大きくなりましたが
ご縁がなく我が家にいます😺
お問い合わせはあるものの、
とてもお引き渡しは無理…と感じる内容で
お断りが続いてしまいました。

良いご縁がありますように✨✨

ハートママも、リボンママも
もう育児からは完全に離れ
今だにピンクちゃんのお乳を飲む子猫達。
後は、ココとりりーに甘えっぱなしの生活を送っています。

そんな様子を、目の前で見る
ムムと、ササ。

ぜーんぜん母性は出ない様子です(笑)


もう沢山頑張ったもんね(*^^*)

それより、掃除が大変やから
毎日ベッドで集団で寛がないでほしいな~笑

久しぶりの近況

2017.11.04 (Sat)

今朝、窓から外を見てびっくり👀
一面雪景色になってました☃️


日々慌ただしく、ブログの更新ができずに
おります。
皆様からの近況は嬉しく拝見していますが
ブログでのご紹介までならず
申し訳ありません。

ゆっくり更新していきますね😺

今日は仕事の合間を見ながら
りりー、ココ、ジン、リボン、ハートちゃんの
シャンプー!
お互い怪我もなく無事に終了~

シャンプーより、乾かすのがね…
大変ですよね…

ジン君は、年齢の近い娘が
乾かしブラシ担当✨✨
助かります(*^^*)


主人は、りりー担当。
お尻しか映ってなかった(笑)

ジン君、キレイになりましたね♥️

☆布団が…☆

2017.08.23 (Wed)

今年の夏は早々に終わった…
と思いきや暑さ復活☀

暑いのに布団の上はこやつらに乗っ取られ中!



子猫の頭に足を乗せてるのは、ココばあ。
やれやれ。
そっと足を避けときました~笑


毎日、布団の掃除が大変です(*^^*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード