☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆銀君とミナ君の里帰り二日目☆

2017.04.18 (Tue)

昨夜は近づいては
どちらかが威嚇し、遊びまで発展しなかった
銀君☆ミナ君☆兄弟。

でしたが
今朝は、どえらい早い時間から
運動会❗走ったり、取っ組み合いをしたりと
楽しそう~🎵

これ昨夜↓


今日↓


遊び疲れると一緒に休憩♥


そんな様子を、兄のみっ君と眺める
ピンクママ😺

さすがに、お乳タイムにはなりませんが
兄弟が視界からいなくなると
鳴いて探しに行くのは、ピンクママだけなので
我が子の成長を嬉しく感じてたら良いな~

明日はもっと
パワフルに遊ぶ姿を見せてくれそうです~🎵

昨夜は、銀君ミナ君と一緒に産まれた
かごめちゃん☆のお家から近況が✨
2回目のワクチンを接種し元気に過ごしてます✨

☆ 銀君とミナ君の里帰り ☆

2017.04.17 (Mon)

今日から、ピンクちゃんの息子の
銀君とミナ君が里帰りに来ています😺😺

銀君が数日お泊まりに来る事になり
近場にお引っ越ししたミナ君にも声をかけ
1ヶ月ぶりの兄弟再会となりました♥

銀君、到着後すぐにみっくん、ササに囲まれる。

誰も怒ったりしない所を見ると
覚えてるのかな~?
銀君がキャットタワーに移動

ピンクママ、すぐにキャリーケースを奪う(笑)




ミナ君は、机の下から様子を伺い

すぐに、色々思い出したかの様に
お散歩しております🎵

明日は兄弟で遊ぶ姿が見れるかな~😺🎵

☆ 子猫達の旅立ち ☆

2017.04.16 (Sun)

12月29日生まれの ピンクちゃんの子供たち☆
3~4月にかけて、皆それぞれ新しいお家へと旅立っていきました。

皆、素敵なご縁があり 
大切にされ過ごしています♡

産まれた順から~
銀君☆
20170118192042_ed926f7dbe5bc755de72fb4cfba0a7e4_081019_69_1.jpg
20170118192042_ed926f7dbe5bc755de72fb4cfba0a7e4_081019_72_1.jpg

茶子ちゃん☆
20170208080226_5c35c85cc3ee7026f78a650cc587b18e_081019_49_1.jpg

チョコちゃん☆
20170126002452_afac55d6c9e4ffafef9e1c6bc11a6e9c_081019_44_1.jpg
20170126002452_afac55d6c9e4ffafef9e1c6bc11a6e9c_081019_46_1.jpg

ミナ君☆
20170219142745_ce7b77ec24e0869c25c006de589796f0_081019_62_1.jpg
20170219142745_ce7b77ec24e0869c25c006de589796f0_081019_64_1.jpg

レオ君☆
20170127215503_45ece4058ea8b29aa0b64ebf48c92aa8_081019_56_1.jpg
20170127215503_45ece4058ea8b29aa0b64ebf48c92aa8_081019_62_1.jpg

かごめちゃん☆
aaz.jpg
securedownload_2017041621305492c.jpg

みんな、それぞれの個性があり
新しいお家でのお話を楽しませてもらっています^^
みんな、元気にすくすく健康で大きくな~れ~♪


☆ 生誕500日 ☆

2017.04.11 (Tue)

3月8日
生誕500日!とノルちゃんのお家から近況が届きました^^
おめでとう~♡
14919105420.jpeg
14919105340.jpeg

という事は、
マフィン君☆ショコラ君☆
14919113230.jpeg

うたちゃん☆むぎちゃん☆も生誕500日おめでとう^^♡

☆ Happy Birthday ☆ 

2017.04.11 (Tue)

3月2日
ピンクちゃんの子供たちが、1歳のお誕生日を迎えました☆

うにちゃん、りっつ君、りんちゃん、ちまき君おめでとう~!!
1.png

うにちゃん☆
うにちゃん4.25kgに成長し相変わらずの甘えん坊♡
かあさまの、お風呂上がりの髪の毛に反応し
濡れてるじゃん!大変!!とばかりに頭を羽交い絞めにし毛づくろいしてくれるそうです(笑)

これ我が家ではササが同じことを。カイ君もしたな~
頭をガッチリつかみ毛づくろい、徐々に舐めるから噛みになり頭皮から血が出るという・・・(笑)
14919065880.jpeg
14919066000.jpeg
14919066090.jpeg
14919066220.jpeg
14919065710.jpeg

リッツ君☆
リッツ君は5kgに成長し、これまた相変わらずの甘えん坊王子とのこと♡
先住に兄にゃんが2頭いるので
リッツ君は末っ子☆
末っ子の赤ちゃん扱いで大事にされています♡
14919065620.jpeg
14919065520.jpeg
14919065410.jpeg
14919065310.jpeg

うにちゃん☆リッツ君☆
美男美女に成長してますね♡
1歳の1年。毎日健康で楽しく過ごせますように。

«  | HOME |  »

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード